忍者ブログ

ゆるるか修学旅行〜大阪、石垣島へ〜

こんにちは。ゆるいです。
またコレ、ゆるるかの活動としては関係のない、旅の記録ではございますが、ご容赦下さい。

暦の上では既に春ですが、まだ肌寒い東京を離れ、
ゆるるかは春分の日に大阪に降り立ちました。

早朝のかっぱ横丁を横目に、銭湯へ行き、24時間経営のお店の多さに土地らしさを感じながら、
「串カツ 横綱」で、腹ごしらえ。
せっかくなので通天閣も登ってきました。
 キン肉マンさんが居ました。
五十嵐が、今にも気を失いそうなほど眠たがっていたので、どこかで腰をおちつけようと外に出ると、
通天閣に入るお客さんの列が、2倍くらいのびていました!普段、まず休日に休みがないゆるるかの2人は、連休最終日の観光地にビビりました。
その後「喫茶 スター」でコーヒーを飲んだ五十嵐は、しばらく突っ伏して眠り、
気持ちも新たに大阪城を目指します。
この日の目的は、コレです!

エレファントカシマシ30周年記念コンサート「さらにドーンと行くぜ!」@大阪城ホール
吉岡と五十嵐は古いエレカシ好きなのですが、最近のアルバムを聞いてカッコ良い!とテンション高まった吉岡が、先行予約で取りました。4枚。
今更ながらこの修学旅行も、メンバーは日光と変わらずです。

 城好きの旦那さん(幸村)と五十嵐(秀吉)。撮影:ぱっちょさん
そうこうしている内にいい時間になったので、広場で小腹を満たして、
いざ、コンサート会場へ!

ホールって、ひろいですねぇ。わくわく。
30年分の写真がスクリーンに映し出され、ファイティングマンで幕が開けました!
圧巻のステージで、あっという間の3時間。素晴らしくカッコよかったです!!
あまり書くと長くなるので割愛しますが、30年続けられるって、すごい!これからも続いていくって、すごいです!!もう、どこまでもついて行きたい!!

ホテルに着いて荷物を置いたら、興奮冷めやらぬまま駅前へ飲みに行きました。
2、3時間居ましたが、最終的にドラゴンボールの話になっていました。

翌日は早朝から、石垣島へ旅立ちます!


つづく。







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター