忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iro tori dori 〜音×彩×踊〜vol.1 終演

早いもので1週間経ちましたが、先週土曜日、ライブペイント無事に終了いたしました。その記録をば。


ありがたいことに両回満席をいただき、恐悦至極でございます。

1回目と2回目でペイントは0からスタート。およそA2サイズくらいの紙ですね。
1回目はオレンジ色から始まりました。



※お客様にお写真たくさん撮っていただいていたので、一部抜粋して上げさせていただいております。ありがとうございます!

途中、鳥のような馬のような生き物の絵になりながら、
踊りの歌織さんが入り、「雨」をテーマにした曲と演舞をしてくださいました。
五十嵐が歌で参加している「おどりば」とはまた違った趣で、とても素敵でございました。

そのあと、お客様にお題をいただき、ピアノのゆかごろーさんとベースのかないクンさんによる即興演奏タイム。一部でのお題は「白夜」でした。
お題によって五十嵐のペイントもこのように↑なってゆき

ゆかごろーさんのオリジナル曲、「祈り」にあわせて、最終的にはこのよう↑に。お花が咲きました。

ニ部は青からはじまり、


歌織さんも衣装チェンジ。

ニ部の即興お題は「ランド」。
五十嵐のペイントには…原っぱのような趣で、テントのようなものや風船のようなものが描き足されました。サーカスめいてますね。それが五十嵐の「ランド」のイメージなのですかね。

そして最終的には流れ星に。


一部も二部も、とてもたのしく、みなさまに見届けられ終えることができました。
本当にありがとうございました。


今回のイベント、VOL.1ということで、
おそらく今後も開催されると思われます。

ゆかごろーさんと出会ったのが、今年の2月に「おどりば」で出演したライブでした。

ゆかごろーさん自身も、去年からソロ活動をし始めたばかりのタイミングで知り合い、
物語が動き出したような演奏をされるゆかごろーさんのピアノに惹かれ、
意気投合し、二転三転する状況の中、今イベントが実現できたこと、お客様を迎えられたこと、何より嬉しく思っております。

それぞれの活動も続きますが、長女三姉妹の活動を、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

【展示/販売】

作家8名による、少し早いクリスマス
「Gift」


会期:
2021年12月3日(金)-12月14日(火)
会場:
しろがねgallery
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-29-1
マストライフ三鷹1F

時間:11:00〜19:00
※最終日14日は16:00まで
入場無料
作家:
五十嵐沙紀
久保亜紀子
渋谷亜由美
スズキサエ
松田ようこ
Miyuu WATANABE
NANA MIYAGI
U-ku

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント