忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示作品 まとめ2


「Moksha」
QooSueのCDジャケットとして白黒で描いた絵に、描き足したもの。


 
「無題」sold out                                        「花雨」
板にアクリル絵具で描いてみた。1                 板にアクリル絵具で描いてみた。 2




あほみたいにたくさん描きたいと思っていたのですが、手が回らず、
過去に描いたものも飾ったれ!! となり、選抜したいくつか。


「深々と」 sold out
2014年頃。思い入れの深い絵ですが、嬉しいご縁によって、益々思い入れが深くなりました。


「銀河鉄道の夜」
2013年、からふる#005 上演の、フライヤー裏面イラスト。描きたい感じが変わってきた頃の絵。


あと、4点ほどあるのですが、
スキャン画像がデカくてどう載せたらいいかわからないのと、
写真に残してなかったので、またその内飾る機会があれば、ポツポツ載せていきます。

しかしまあ、
改めて見てみると、なんともまとまりのない展示ですね…( ゚д゚)
作風も、わたしの場合描きたい感じによってだいぶ変わってしまうので、
1人の作家じゃなくて、グループ展みたいだ とも、言われました。笑

展示事態ほぼ初めてだったので、未熟さを痛感したり、反省もたくさんありましたが、
次はあーしよう、こーしよう と、学びの多い、良い経験となりました。
とにかく、描き続けること。見てもらうこと。自分を知ること。
日々、精進です!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター