忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯能アートフェス2017 〜二部〜

どどんと二部の開始前に、少し長めの休憩を挟みまして、
アートフェスでfood&drinkをご提供いただいた、工房内のカフェ、「モクモク コーヒー」さん。

カレー本当に美味しかったです!他にも魅力的な食べ物、飲み物、アルコールも充実で、お客さま、出演陣をもてなして下さいました。
店内も心地良いくつろぎ空間で、MCキマジメまささんによる、日本酒のイベントなどもされているそうですよ。

Beans Bmさんもこの日限定で10%オフで珈琲豆を販売してくださるなど、なんという援護射撃感…。ありがとうございました。


二部1番手【おどりば】
豆の豊穣を祈って演舞を奉納。フラメンコダンスです。

まったりを吹き飛ばすパッションで始まった、「さやえんどう組曲」。

「ずんだ」に合わせて手を振ってくださったり、何とも暖かな二部開幕となりました。

2番手【太田光昴】
ゲストVoに、乃詠(ひめひおをぎ)さんを迎えて。

力強い歌声のおふたり。会場にお子さんもいらして、ふとしたやりとりには自然と会場も笑顔に。

3番手【アカリノート】


アカリノートさん、二部ちょっと前に合流されたのですが、前日の無茶振りにも関わらず、会場の写真をたくさん撮って下さっています!ありがとうございます!!
※二部アーティスト写真は(ご自身のもの以外)すべてアカリノートさんが撮って下さったお写真を使わせていただいております。
ひろしくんともコラボ。なんとアカリノートさん、QooSueより前にAKAI Factoryで演奏された事があるそうです。
工房内にある、アクセサリーショップ「Desert Rose」さんが吉祥寺でお店をされていた頃のご縁だとか。



4番手【自由の森学園OB  都築 星耶×吉野 翼】
             演劇「森の二人語り芝居」    劇伴に、ひろしくん。

ほんわかした空気から一転、演劇の「場」を作り出すお二人の集中力はさすがでした。
原作はJ・Dサリンジャー「ライ麦畑でつかまえて」を、30分強に戯曲化。

幾度もお世話になっている、performing gallery&cafe「絵空箱」の店主をつとめる、脚本・演出家の吉野さんが役者をされている姿も、とてもレアでした…!

しかもコレまたなんと、「Desert Rose」でジュエリーを手がける太陽さんと、吉野さん、同級生でした。(本人達も22日に顔を合わせるまで気づいてなかったそうです。)

芝居が終わってから流れた下校のアナウンスのタイミングもすごかったです。

休憩を挟み、さいごの三部へつづく




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター