忍者ブログ

東京マトリョーシカ 終演

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
ゆるいです。
久方ぶりにご案内させていただいておりました、
演劇公演【東京マトリョーシカ】
連日満員御礼、天気にも恵まれる中、昨日をもちまして無事終演致しました。


ゆるるか になってからは演劇公演を打つことは予想外だったのですが、
芝居への未練を断ち切れなかった五十嵐の、役者廃業公演としてこの度企画させていただきました。

粒揃いの作・演出陣にご参加いただき、
オムニバス形式で短編4作の上演、
お題は
「四季」「東京」「五十嵐沙紀」
と、テーマに個人名が入っている、なかなか特殊な公演でございました。
作家陣、四者四様に五十嵐を捉えているのが面白かったです。

今回、物販では初めて上演台本を販売する という試みをしました。
五十嵐も、3チームに出演する稽古の傍ら、自分なりに四季をモチーフにした絵や、キャンバス製の缶バッジ、マグネットにペイントした惑星シリーズを販売(まあ、月は惑星ではなく衛星とツッコミを入れられておりましたが…)


初の試みながら、多くのお客様にお手に取っていただけて、驚きと喜びが波の如しです。
ありがとうございました!

連日満員という予想外のお客様にご来場いただけて、ありがたい反面、
お席の詰め合わせや、20時回は終演後のご挨拶の時間が取れなかった事など、大変申し訳なかったです。ご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

各チームのお写真なども、少しづつ記録していきたいと思っておりますので、
今公演の記事が続きます。お付き合いいただけましたら、幸いです。


ゆるい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

ゆるるか


『東京マトリョーシカ』
2018年5月18日(金)〜20日(日)
会場:RAFT

詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント