忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタはC-378におります。

おはようございます。
ゆるるか村村長のゆるいです。
QooSueさんのワンマンライブも終え、一息つく間もなく五十嵐の引っ越しを挟み、何も準備出来ないまま、明日のデザインフェスタを迎えようとしております。
しかし、それはもう半年も前からわかっていたようで、デザインフェスタの出展者紹介にも『いきあたりばったり』と明記されておりました。
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=53P1Rqw7HssOZN6kZUPZ2Q%3D%3D
有言実行ですね。
さて、このデザインフェスタ、どういったイベントなのかと申しますと、『1万名ものアーティストさんが集結するアジア最大級のデザインイベント(Wikipediaより)』、ということで、ゆるるかは確実に埋もれます。
このたびゆるるかはライブペイントエリアをお借りしました。
そこでライブペイントしたり、私が趣味で作っている革細工小物を販売したりしております。

おお、大きいですね。
二日間かけて、しかもこんなに大きなパネルに絵を描くのは初めてだと、五十嵐も意気込んでおります。
吉岡はぼんやりしているか、物書きをしていると思います。
『C-378』というブースにおりますので、是非探し出して下さい。
私は、ここ最近の落葉の掃除が忙しく行けなくなってしまったのですが、私の分まで二人を見守って頂ければと幸いです。
宜しくお願いします。
村長 ゆるい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター