忍者ブログ

ゆるるか初個展『うたかたり』開催中です。

こんにちは、ゆるいです。

色々とギリギリになるギリリカ(QooSue ひろしくん命名)ですが、今回もギリギリでした。

29日の13時から月のはなれさんに搬入。

必要以上にわたわたしながら作品を展示していましたが、お店の方の御協力の元、とても素敵に飾ることが出来ました。

さすが画材屋さんが本家本元のカフェさん。アドバイスが的確でイガラシもヨシオカも学ぶことがとても多いです。


初日には、デザインフェスタで出会った日本画の藏先生とイガラシの幼馴染みの方がお花を持って駆けつけて下さいました。

二日目の昨日は、所属劇団『ネコ脱出』さんの公演が近いにも関わらず、劇団所属女優の杉田麻由香嬢がご来店下さいました。

そして驚くべきことに、たった一日で物販の『モト子さん』ポストカードが完売しました!

さすがモト子さん!!


準備段階では全く先の見えなかった今回の個展ですが、皆様の発して下さる光明のお陰様で、手探りではありますが進むことが出来ております。

我々は常に在廊はできないのですが、ゆるるかノートを物販コーナーに置かせて頂いております。

是非ご来店の際には、何か一言頂けましたら幸いです。
ご住所を載せていただければ、次回からのイベントのDMも送らせて頂きます。

物販はポストカードの他に、ヨシオカお手製のつまみ細工、そして私、ゆるいが手掛けました革細工もございます。
革細工は本革を使用しており、年月が経てば経つほど風合いが増してきます。

こちらも宜しくお願いいたします。

○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○
ゆるるか初個展『うたかたり』

展示期間 2016年11月29日~12月11日

イベント開催
12月5日(月)
お芝居と生演奏の『平日のかたり』

Open 13:30/Start 14:30/End 15:30
※16時から通常営業です

チケット 1500円+1drink オーダー

【作演出】 夏見隆太 吉岡歩(ゆるるか)
【出演】 五十嵐沙紀(ゆるるか) 丸山朋子 廣島梨乃 渡辺さゆみ
【演奏】 那須寛史(QooSue)

12月11日(日)
生演奏とライブペインティングの『休日のうた』

Open 14:30/Start 15:00/Close 16:30

チケット 投げ銭+2drink オーダー
【演奏】QooSue
【ペイント】五十嵐沙紀(ゆるるか)

イベントのご予約はこちらまで➡yururuka.yoshioka@gmail.com
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター