忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下活動

お久しぶりです、ゆるいです。

年始イベントからこっち、暫くナリを潜めておりましたゆるるかの二人ですが、寒さに負けずもそもそと生きております。

冬はイガラシの方が元気です。
ヨシオカはひたすらに寒さに弱く、一番怠ける時期に突入しました。

こちら、先ほど送られてきたイガラシの故郷・新潟の現在の様子です。


ヨシオカが、『新潟も山形も岩手も北海道も福島も(全て行ったことのある所です)好きだけど、絶対に北国には住めない』と申しておりました。

昨日は怠けようとする精神に鞭打って小田原までお使いにいってきたらしいのですが、キーンと冷えた空気のお陰で見事な富士山が見えたそうです。



地元のおじさんが『今年一番きれいな富士山だよ』と教えてくれたらしいです。
太平洋も波が穏やかで紺碧だったそうです。


遠くに見えるのが伊豆半島。
暖かくなると海から立ち上る蒸気やらなんやらでモヤってしまうので、この景色はやはりこの時期ならではですな。

夕方からは、六月に披露宴を挙げるイガラシ、ヨシオカ共通の友人との打ち合わせ。

披露宴グッズのご依頼です。

イガラシはウェルカムボード、ヨシオカはリングピローと、それぞれにご依頼頂いたことはあるのですが、席次表、席札と、本格的に披露宴グッズに関わるのは初めて。

イメージが膨らむ楽しい打ち合わせでした。


今年は雪が多く降るとのお話を聞きました。
皆さま、ご自愛下さいませ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター