忍者ブログ

メリークリスマスでした。

こんばんは、ゆるいです。
クリスマスモードな世の中も、今夜でひと段落。気づけば2015年も残りわずかですね。

さて今夜は、毎年恒例となってきました。クリスマスにかこつけて、ヨシオカが企画、イガラシが必ず出席する、「美味しいものとケーキを食べるクリスマスっぽい会」が、しっぽりと執り行われました。
今年は軍鶏鍋です!
肉はよく火を通してください。との事でしたので、本日味噌汁しか食べておらず空腹全開のイガラシに、アツアツの椎茸をブチ込もうとするヨシオカ。

溶き卵につけて食べる、お野菜や肉厚な軍鶏に舌鼓を打った後は

クリスマスらしくケーキをいただきました。
「ぶさおとぶさこ」という名の、デコレーションされたダルマのような苺が、何とも言えない表情でおまちかね!名前とは裏腹に、たいへん美味でありました。

28日には、年明け1/10の稽古も控えていますが、ひとまずは満月の聖夜に乾杯!
ゆるるか は、相変わらずのこんな感じですが、
みなみなさまに、祝福に満ちた1日でありますように。

Merry Christmas!

村長  ゆるい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター