忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2◯か 2ndアルバム「さんてん」

こんばんわ。昨夜38度超えの発熱やらかして、今日1日寝込んでました。イガラシです。
だいぶ動けるようになりました。
もう7月とか、おののきますね。

本日は、芝田くんの誕生日であり、2◯か(にわか)の2ndアルバム、さんてん 発売日です!
 
「2◯か」てーのは、
prismoreとして音楽、役者活動をしている芝田遼くんと、わたくしイガラシが、お互いに曲を作ってきては片っぱしから形にしていく、無節操な実験的音楽ユニットです。
イガラシ楽器できないんで、鼻歌でメロ作ってって、歌詞と一緒に芝田くんに渡します。
芝田くんもピアノ奏者ですが、他の楽器はからっきしなので、主に打ち込みでやってます。

そんな2人でこっそりやってるユニットでしたが、2ndからバイオリンが弾けちゃうかわいこちゃん、渡辺さゆみちゃんが加わり、更に無尽蔵に楽曲を制作!そして出来上がったのが、「さんてん」です!
なんとiTunesで全曲配信となりました。芝田くんがんばった。

一応アルバムとしても発売しましたので、今後どこかでお目にかかれたら、よろしくお願いします。
18曲入って、2000円です!
iTunesではフルでダウンロードして1500円です!!

アルバムには、曲目と2◯かの説明を添えた名刺サイズのカードが入ってます。
盤面もこんな感じに。

ジャケは以前ブログに載した、あの絵に書き足して紙ジャケとして使いました。
何でも作っとくもんやな。
未だに過酷な状況から抜け出せずにいますが、とりあえずひとつクリア。
ゆみちゃんが萌えボイスでイガラシ気持ち悪いくらい聞いてるので、
iTunesで視聴がてらよってってくだせえ。「にわか」で検索かけてな!
ほな!よろしくおたのもうします!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター