忍者ブログ

7月も後半。

毎日暑い日が続きますね。こんばんは。ゆるいです。
さて7月ももうじき終わりです。
ついったーでは呟かせていただいておりましたが、現在、五十嵐の絵が長野の展示会に出展中です。

http://flatfileslash.com/

同じく出展されているお友達からお誘いいただき、初めてそういった場に出させていただいています。

ドローイングとタブロー作品、それぞれ自由に制作して良いようでしたが、
果たして今作の五十嵐の絵がドローイングというものなのかはイマイチあやしく、
絵が進んできた頃には締切も過ぎてしまい、ご厚意で快諾下さいましたが、
勝手もわからず、段ボールで原紙を挟んで、普通郵便で出してましたよあの子。
その節は大変申し訳ございません…。



【脱ぎ捨てて、夏。】
という、ふざけたタイトルの(五十嵐は真剣な様子)A4サイズと小さめの作品ではありますが、
主催者様が作品毎に額を手作りして下さっているそうで、それだけで素敵さ増し増しですね。


7月29日を以って終了となりますが、
お目に触れた方いらっしゃいましたら、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
会場となります、長野のFLATFILESLASH様、引き続きよろしくお願い致します。

お伺いできずに残念ですが、
またの機会を楽しみに、精進致します。



村長 ゆるい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

ゆるるか


『東京マトリョーシカ』
2018年5月18日(金)〜20日(日)
会場:RAFT

詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント