忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷でHalloweenフェイスペイント


こんにちは。ご無沙汰いたしております。ゆるいです。

さて、間に間につぶやかせていただいていた、フェイスペイントで五十嵐が参加した、
渋谷ツムビアホフのハロウィン特別ショー について記録したいと思います。

と、その前に…、
皆様ハロウィンが本来どういうものか、ご存知でしょうか?
詳しくは、物知りなWikiさんに教えてもらうと良いでしょう。カレ、何でも知ってますから。

近年ではイベント性が強まって、宗教色の薄い日本では特に、『堂々と仮装できる1日』として毎年各地で賑わいをみせておりますが、
今年はご存じの通り『土曜日』に当たってしまったことから、
渋谷はとんでもないことになっていましたね。
この世とあの世の『門』が、確かに開いておりました。

五十嵐も、ぱんぱんにしたバックパックを背負い会場となるツムビアホフを目指す最中、何度
帰りたい…生きて帰れるのか…と胸中をざわつかせていたかしれません。

しかしながら、このような機会をいただけたことは身に余る光栄。大変うれしく思っており、
五十嵐はペイントのお客様がゼロだったらどうしよう などと、弱気を見せておりましたが、
『郷に入りては郷に従え』よろしく、はじまってしまえばちゃっかり楽しんでおりました。

会場のツムビアホフさんは、本格的なドイツビールが楽しめる、ビール好きにはたまらないお店。
五十嵐もスペースを設けてペイントの合間合間に、ぐいぐい飲んでいました。

開始早々にお声がけいただき、続け様に数名、ショーを挟んでまた数名…と、ご好評いただけて、ありがたい限りです。

普段はprismore entertainmentのダンスショーとツムビアホフハウスバンド(スパイラル)さんは、お店ではそれぞれにご活動されていて、一緒にステージをするのは初の試みであったそうです。

ダンサーのみなさん、バンドのボーカルさんにもお顔を拝借し、

生演奏を楽しみにいらしたお客様、これからハロウィンの街に繰り出すとおっしゃっていたお嬢さま方、ご家族でいらしていたおチビさんにもペイントさせていただきました。
わたくし愚の骨頂ではありますが、あまりお写真を残せておりませぬ。面目ない。

お店の方にも大変よくしていただきました。
当日ペイントをさせていただいた皆様、

今回声をかけて下さったprismore entertainment主宰の石川真結様、
皆々様に、ありがとうございました。

11月はデザインフェスタも控えておりますが、間にまたひとつ、参加イベントがございます。
またお知らせさせていただきますね。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。


 
村長 ゆるい

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター