忍者ブログ

からふる、ここに眠る。

こんにちは。ゆるいです。
昨日、からふるの活動9公演中7公演をさせていただいた会場、絵空箱さんで、
最後のイベントとなります  からふる#000『まとめ』が終了いたしました!


『線~つなぐ』と題しました昼は、#008「からふる」のオープニング映像からはじまり、
ヨシオカ新作短編のお芝居「月話」、
#006「ひよこ」より「花守」、#008より「寒桜」の上演映像がそれぞれ流れ、
「まほろば」冒頭につながるお芝居「閑話休題」後、休憩を挟み
1時間半に渡る#009「まほろば」の上演映像、エンディングのお芝居…と、2時間45分に及ぶ大ボリュームな公演内容となりました。

ご来場いただいた皆様には、長丁場お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!


そして『丸~おわり』と題しました夜は、こちらも7公演関わっていただき、音を奏でてくれた那須寛史くん、QooSueによるライブ!

QooSueライブからはじまり、那須寛史くんがソロで参加していただいた曲を数曲、
#004「夜話」で音楽を担当した、演者でもあります渡辺さゆみ嬢のソロ曲を挟み、
ヨシオカの処女作であり、「まほろば」上演の経緯になります #004で上演された、「さくらの庭」の再演、
ライブに戻り、さゆみ嬢も加わり、#006でも演奏に参加して下さった、アコーディオン新井景司さんを迎え、賑やかに!

そして歌モノでは、イガラシが投入。

はい。告知の通り、とんでもない事がおこりました。
イガラシ、3曲中の1曲、歌詞を忘れ立て直せず、カンペを出していただきました。
からの、

土下座。
新年早々、こんなに沢山の方の前で土下座する事になるとは、誰も思っておりませなんだ。
やらかした後に、気を取り戻せたかは知れませんが、「まとめ」で1日かけて振り返りました、
さくらの庭シリーズにとって大切な歌、「椰子の実」。

会場のみなさんも、一緒にうたって下さいました。
本当にありがたかったと、イガラシが申しておりました。

からふる としての活動は、本当の本当に最後となります。

夜にいらして下さった皆様、昼夜通してお付き合いいただきましたみなさま、
ヨシオカ率いる からふる を、これまで関わり、支えて下さった全ての方に、
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!



今後はまた、 ゆるるか の活動を通してお目にかかれる日を、楽しみにしております。

村長 ゆるい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様です!

めちゃくちゃ行きたかったですー

見に行けなくて申し訳なかったです(T_T)
盛大に盛り上がってそうで何よりです。
今後共頑張ってください〜

残念です!

こればかりはまたの機会がないのですが、今後とも宜しくお願いします~

>めちゃくちゃ行きたかったですー
>
>見に行けなくて申し訳なかったです(T_T)
>盛大に盛り上がってそうで何よりです。
>今後共頑張ってください〜
  • 2016/01/18 13:00

プロフィール

管理人
ゆるいくん
趣味
土いじり
自己紹介
五十嵐沙紀と吉岡歩の、ゆるいデザインユニットの活動をご紹介します。

今後の活動

QooSue×ゆるるか コラボイベント


『(タイトル未定)』
2017年4月23日(日)
於:飯能 AKAI FACTORY
http://akaifactory.wixsite.com/akaifactory
詳細はここをクリック

イラスト

ハンドメイド

お仕事

からふるのフライヤーとか

からふるのパンフ

イベント

忍者カウンター